この度は大切なお詫びとお知らせがあります。

   誠に勝手ながら 11 月 9 日をもって、僕たち The Ladybirds は解散することになりました。

   応援していただいたファンの皆さんや関係者・スタッフの皆さんにはこんな形でのご挨拶となり、申し訳ない気持ちで一杯です。

   

   解散の理由としましては、Gt/Vo うえそんの脱退の意思を聞き

   現メンバーの内1人でもが欠けること=The Ladybirds では無くなると思い。

   メンバー全員と話し合い相談した結果

   メンバーそれぞれがそれぞれの夢を目指して

   後ろ向きではなく、前向きな『解散』の道を選ぶことにしました。

   

   Gt/Vo うえそん

   Gt/V ゆうき

   Dr とうけん

   今後の活躍に期待して頂ければと思います。そして、メンバーそれぞれが活動した際にはよろしければ応援 して頂ければ幸いです。

   今まで応援ありがとうございました。
inserted by FC2 system